温泉行ってきました〜(遅いw

記事の上では温泉行ってきますの後だから勘弁を。。。
土日一泊二日で行ってきました。
いやぁ旅館が綺麗だった。
温泉もよかったし料理も美味しかったです。
「三朝薬師の湯 万翆楼」お勧めです^^
翌日は鳥取砂丘に行きました。
雪が積もってて歩くのが大変でしたがそれはそれで趣があってよかったなと。
根性でインフルを治してよかったです。
いいリフレッシュなりました。
そしてそれから今日まで。。。
論文を書け!出せ!!直せ!!!実験しろ!!!!
といじめられ、4年の卒論の出来なさの苛立ちに加え
3年の新人たちの空気の読めなささに胃痛の続く日々。
とりあえず、心休まる日々は遠そうです。
でも、明日は美星町に星を見に行く予定ですb
高校時代、同好会で行ったことを思い出しますねぇ〜。
天気が心配ですがタブン大丈夫。
癒やされに行ってきます(。・x・)ゝ