2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結果発表〜

今日はうちの大学の院試の合格発表でした。 まぁ合格は合格だったんだけど、 ある程度評価していただいたようで、満足です^^ ここに残るんかなぁ・・・? まぁ、考え中 笑。

中間報告のはずが・・・

今日は中間報告のはずが、学生実験で先生が忙しかったんで あさってに変更^^ そして、明日からはDNAを高純度で調製する実験。 コレが、4日間かかる>< まぁ頑張ってこう。

買っちゃった 笑。

今日は朝からサメ狩りのバイトをしてきました^^ 11匹捕獲で8箱、1箱のませて終了。 昨日今日で20k勝ち。イェイ^^v というわけで、るろうに剣心 炎上!京都輪廻を買っちゃいました。 感想はまた後ほど。 さて、明日は中間報告です。 頑張らんとねぇ〜。

今友達と飲んでます。 今まで溜め込んでた思いや考えをぶつけれて、楽しいです。

今日も今日とて

実験疲れました;; 大学も後期に入り、学生実験の手伝いもあるんで大変です。 しかも来週は中間発表ですんで原稿を作らないと行けません。 誰か助けて 笑。

4年生の授業

今日は久々に講義があったんですが、 うちの研究室の学生しかいませんでした。 いやぁ・・・なんか新鮮っていうか笑えました。 で、今週は4日間しかないんで実験は厳しいです。 てなわけで溜りに溜まった培地を剥ぎました。 この作業がつらい! 臭いし汚い…

明日から

授業開始です;; はぁ・・・めんどくさい

スポーツの秋

明日からお休みということで、今日は研究室の人たちとボーリングに行ってきました。 久々に行ったらやっぱ楽しいね^^ 調子に乗って投げすぎたから明日は筋肉痛確定ですわ;; まぁリフレッシュできたから満足。

今週末は3連休^^

今日は実験で手を火傷しました・・・。 めっちゃ痛いわ;; 今、パイレーツオブカリビアンを友達に借りて見てます。 案外面白いね〜

試験終了〜

いやぁ、やっと終わった。 まぁ面接でぼろかすに言われたんだけどね;; 気持ち切り替えていきましょう 笑。 とにかく今日は寝るべ寝るべ

お値段鑑定

明日は試験〜。 頑張ろう。 さて、値段鑑定なるものを見つけましたんで暇つぶしにでも。 http://hirakuna.jp/nedan/ 結果で面白いのあったら教えてくれるとネタになって・・・。 ちなみに俺は お値段は(3259万3860円) 階級は「不法滞在外国人級」です(42…

は〜い、今日は研究室休みです!!

ま、明日試験なんでゆっくりもできないけど・・・。 しかも培養中の愛しい(?)酵母菌がいるので、 見に行かないといけないし。

大変貴重な体験でした。

水谷先生の講演会に行ってきました。 もう、めっちゃ感動的な話でホントに行ってよかったです。 テレビでよく見るよりも面白い人でしたし、 講演自体も考えさせられる内容でした。 みんなも機会があれば、ぜひ直接話を聞いて欲しいと思います。 最後に、友達…

明日は夜回り先生

明日は友人と夜回り先生こと水谷修先生の講演を聴きに行きます。 むっちゃ楽しみです。 そして来週の火曜日にはわが大学の大学院試験ですわぁ。 がんばろう。。。 それが終わったら思いっきり遊ぼうっと。

とりあえず悩み中

まぁた更新止まってた。 笑 日記じゃねぇな・・・反省。 まぁ、入試は残念ながらという結果でした。 ま、ここでウジウジしても始まらんてなことで、 現在どうしようか悩み中。 うちの教授は残ってほしいみたいな感じのことを言ってるし 友達はリベンジだ!!…