2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アポ取れたんで。

てなわけで6月の頭?に大学院研究室訪問に行って参ります。

お久しぶり^^;

最近ちょっと更新止まってました。 まま、いろいろ思うことあるってことで勘弁してください。 さて、明日からオールスターのファン投票開始です。 何とカープの梵が二塁手でノミネートされたとか。 選ばれるといいね^^; さて、実験は先生曰く今のとこ順調…

受けるだけなら・・・

自由だ〜!(犬井ヒロシ風 いやまぁ大学院の話ですが 笑 まぁ大分目標が絞れてきたように思います。 なのでそろそろ研究室訪問に行かなければいけません。 今、アポを取るために四苦八苦してます^^;

感激^^

お休みということで今日は朝からMHでエヴァ2を打ちに。 チャンスボタンでアスカ出現。 何気なくボタンを押すと アスカ「ドル箱を用意して」 (,,・д・)!? 今なんと・・・? てか、当たりじゃん^^ ・・・ま、単発でしたがね 笑 まぁいいもん聞かせても…

明日は創立記念日?なのでお休みです。

今日は盟友のsuikalove氏と買い物に。 彼は最近アンティークキーに興味があるらしく見せてもらいました。 なかなかよかったよ〜。オシャレで。 問題はお値段。まぁピンきりなんですがね。 買い物の収穫はゼロでした。 また明日個人的に行こうと思います。 今…

サッカー

があったので今日は早く研究室を閉めようということで めっちゃきびきび動きました 笑 今日は酵母の形質転換の実験でした。 哀れ実験が成功すればその酵母は少しの温度上昇で死にます。 まぁ、死ななかったら去年の先輩の1年間を否定することになるのですが…

ただいま迷走中・・・

なわけですよ。 まぁ進路についてなんだけど。 それこそ大学によっては兵隊として扱われたりするらしく ホントにどうしようかと・・・。

ただいまテンション↑↑

明日は何故か5時に研究室を閉めるらしく 早く帰れます(ぱちぱち まぁ、その後遊びに行ったりするかもしれないから 帰るのは日が変わってからか・・・? 笑 まま、楽しみでありますよ。

今年の卒業旅行・・・

小豆島らしい・・・。 何もねぇ・・・。 いかん、別のところを企画せんと。。。

失敗の原因

今日実験で行ってるDNAの収率が落ちる原因が判明しました。 よかった、これで謎がひとつ消えた 笑

びっくりだ・・・

今日、フジグランに行って来ました。 そこの近くのペットショップに一匹200万円のワンちゃんがいました・・・。 中国宮廷の奇跡の犬だそうですわ。 俺の乗ってる車より高ぇ・・・。 そんなのを買える様な人間になりたいよ^^;

今日は愛車の洗車をしました。 そして車体に覚えのない傷を発見・・・。 かなりショックでした。 ままそれは置いといて洗車って結構いい運動になるね^^ 午後からはちょっとお出かけ。 アサヒ飲料とFAUCHONが出してる紅茶、今探し中です。 見た!!って方は…

6月8日

にゲームで『必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.5』ということで CRエヴァ2(+おまけ)がでます。 まぁ買うでしょう^^ しかも初回特典がつくそうで。

一言の重み

同じ研究室の人の話です。 その人は内々定を貰っていてほぼ決まりでした。 最後はその会社で一日だっけかな?働いてみるというものでした。 その中でその人は会社の人に、どうしてウチにきたかったの?? という何気ない会話の中でこう言ったそうです。 「教…

今日から5月

世間ではゴールデンウィーク。 俺はもちろん学校へ。 しっかし今日は暑かったねぇ・・・ 黒ジャケットに長袖シャツにネクタイしていたら もう大変・・・。 死ぬかと思った・・・。 あぁ。。。これから数ヶ月は辛いのね