2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日一日を振り返って

まず、朝起きてサメ狩りに出かけました。 まぁ確変引けないこと引けないこと・・・。 大当たり8回中確変2回 笑。 収支が+だったからまぁ良しとせんといけんね。 帰宅後は愛車のコルトの洗車。 きれいになりました。。。 そして夜は服を買いに行ってきまし…

我ながら遅ぉ・・・と思う

学際の話です 笑。 3日前の話になります。。。 すぐに更新すればよかったんだけど まぁそれが出来ないのが、俺;; 強引に日曜の夜に時間を戻します^^b この日も250匹のヤマメは2時にはほぼ売り切れ 後は、秋刀魚とか焼肉焼いて研究室のみんなで食べ…

学際1日目

今日からうちの学際が始まりました。 うちの研究室は告知通りヤマメの塩焼きを売りました。 朝の10時から売りだして270匹が3時には売り切れました。 買ってくださった方、ありがとうございます。 明日も同じくらいは売るけどお早めに 笑。 なんいせよ…

続大学祭

まず21日の土曜日ですが、THE CRANE FLYさんが来るらしいです。 俺はよく分からない人たちです^^; それよりもヤマメを焼きます←これ重要 笑。 22日の日曜日には加藤ミリアさんがライブに来ます。 そして、俺たちはヤマメを焼きます。←最重要。 去年は夕方…

大学祭

今月の20〜22日にかけてわが大学で学際があります。 まぁいろんなゲスト呼ぶみたいですが 俺は、研究室でヤマメの塩焼きを売ります。 遺伝子組み換えではありません、ダイジョウブデス 笑。 そんなこんなで焼く際の竹串を実験そっちのけで作りました。 2週…

イーストワーク

という名の酵母学会が来月小豆島であります。 島流しじゃないよ? まぁ俺も酵母を扱う研究者の端くれなので参加します。 そのために今月の20日までに要旨を考えないといけません。 だるぅ。。。 なんて言ってられません。 まぁ、ぼちぼちやっていかんとね…

蒜山へ小旅行

昨日は久々に友人と共にドライブへ行って来ました。 場所は蒜山高原です。 おいしい蕎麦を食べて 塩釜冷泉に行き自然を満喫し テニスをして汗を流し 最後は温泉に浸かってきました。 ・・・なんだこの俺のキャラに合わない行動は 笑。 でも、リフレッシュで…

寒っ・・・

めっきり冷えてきました。 今日は中間報告でした。 人に説明するのって難しいNE! 笑。

今日から10月。

もう10月なんだよねぇ 笑。 一年ってホント、あっという間。 今日も朝からサメ狩りのバイトに行ったんだけど 返り討ち^^; 身も心もついでに財布も寒くなりました。。。