我ながら遅ぉ・・・と思う

学際の話です 笑。
3日前の話になります。。。
すぐに更新すればよかったんだけど
まぁそれが出来ないのが、俺;;
強引に日曜の夜に時間を戻します^^b
この日も250匹のヤマメは2時にはほぼ売り切れ
後は、秋刀魚とか焼肉焼いて研究室のみんなで食べてました。
すぐに帰れば良かったんだけど、フィナーレの模擬店各賞の発表と
ビンゴ大会参加のためフィナーレまで残ることに。
そこでなんと、うちの部屋、模擬店グランプリとっちゃいました( ゚∀゚)
お立ち台?ステージ??に上がってコメントも残してきました。
もう感動もんです。
今まで今ひとつ纏まりに欠けたうちの部屋がひとつになったように思います。
そう・・・そこで明日打ち上げがあります^^;
恐らく、家には帰れないでしょう^^
友達の家に泊めてもらえることになってるんで大丈夫ですが><。
なんにしても、最高の思い出になりました。。。
忙しいのにきてくれたみんな、ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^b