2008-01-01から1年間の記事一覧

今日開幕です 苦笑

まぁカープ、とりあえず1勝おめでとう^^ 今年のメンバ見て華が無くて・・・正直40勝が怪しいと思ってた。 でもオープン戦見て、アレ?まさかね? って感じでしたがやっぱりでした。 何はともあれまず1勝。 後、今日から大学行って来ました。 大学の桜…

明日から学校だ〜

春休みも今日まで。 朝から髪切って、ガソスタで洗車して遊びに行ってきました。 ガソリン下がってるねぇ・・・。 間違って値下げ前に満タンにしたことを後悔;; 今年は修論書かないといけんのか・・・。 ある程度結果は出てるけど形にするには お金と時間…

名古屋で夜、雨の中1時間の電話。。。

昨日は卒業生が「先輩、ご飯食べに行きましょう」 と誘われてたので大学近くのジョイフルまで。 ここ1ヶ月で4回?行ったんかな・・・ 俺はジョイフル行くのって1年に4回くらいなんだけど この1ヶ月で並んじゃった 笑。 仕事への不安とか恋バナとか楽し…

今年度を振り返って

昨日まで3日間、学会で名古屋に行ってました。 やっと1年間が終わった〜って感じです。 振り返ればいろんなとこに行きました。 5月に県立広島大学、9月には山口大学、11月に広島大学 12月に横浜の某ホテル、そして昨日名城大学。 学会やワークショッ…

いよいよ明日は卒論発表会です。 まぁどうにかこうにか人に聞かせるくらいにはなったか・・・。 明日が楽しみでもあり不安でも・・・。

来週なのに・・・

卒論発表会来週なのにうちの研究室では風邪が流行中。 もうホント勘弁だわ。 今週は日曜日も実験あるんで疲れが取れんだろうなぁ。 来月はイベント盛りだくさんだから ここからが正念場ですな

この半年間続けてきたバイトが明日で終わりです。 振り返れば早かった・・・。 いろんな意味で寂しいなぁと思いつつ 最後の授業に行ってまいります^^

最近のストレス解消

突然ですが最近はまってるのがWiiです 笑。 去年の暮れに従姉が帰ってきて何しよう? あ、そうだWiiがあった的なもので 買ってから箱に入りっぱなしという状態でした^^; という訳で父親に了承を得て遊んだんですが コレが面白かった。 体動かすので…

いよいよ

後輩のエンジンがかかってきました。 ・・・遅いけど 笑。

気が付けば

もう一ヶ月更新無しか・・・ 笑。 今月は後輩の卒論発表会 来月の頭に自身の中間報告会となかなかにイベントが詰まっております。 休日は返上かな・・・? 今日は後輩の進学お祝い会をやりました。 そんな中、帰宅しちょこっとネットで情報収集しております…

明けましておめでとうございます

年末年始と忙しいながら充実した休みでした。 なかなか更新のペースが上がりませんが 今年もどうかよろしくお願いします。