2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セ・リーグ開幕

昨日からいよいよ野球のセ・リーグが開幕しました。 我らがカープも勝利しいい気分です。 (今日負けましたが 笑) 今年はセにもプレーオフが導入されたのでとりあえず3位に入ればOKです。 俺、今年はいけると思うけどなぁ・・・。 話は変わって最近幽遊白書…

DBB(ドリームベースボール)

DBBとは今現在俺がはまってるオンラインゲームです。 実在選手で自分のチームを作り、実際の試合での選手の活躍データをもとにポイントを決定。 自分のチーム内の合計ポイントで他ユーザーと競い合う、というものです。 去年からちょっと気になってたんです…

望まない卒業プレゼント?

卒業式の後、尾道のホテルで謝恩会あったんで行ったんですが、 そこか、2次会のカラオケか・・・。 どなたかのか、はたまたその辺なのかは分からないけれども インフルエンザウイルスを頂きまして。 俺自身初めてインフルエンザになりましたよ・・・。 学会…

卒業&初体験&再開 笑。

いやぁ、長かったというか短かったと言うか 先日大学の卒業式でした。 研究室のみんなで羽織袴を借りたんで結構迫力ある研究室でしたよ〜。 研究室メンバーはもちろん、友達だった皆に感謝です。 さて、またこの数ヶ月でいろいろな初体験をしまして まぁ一番…