DBB(ドリームベースボール)

DBBとは今現在俺がはまってるオンラインゲームです。
実在選手で自分のチームを作り、実際の試合での選手の活躍データをもとにポイントを決定。
自分のチーム内の合計ポイントで他ユーザーと競い合う、というものです。
去年からちょっと気になってたんですが、最近登録してみました。
好き嫌いがはっきり分かれるゲームだと思います。
俺は・・・大好きです 笑。
ほら、全然無名な選手がポッと出てきて大活躍。
俺、フューチャーしてたんだぜ!みたいな満足感。
え?分かんない?じゃあやめたほうが良いよ 笑。
ちなみに最近流行り(?)の萌ぇ〜要素は皆無です。
そんなんを求めてる方はよそ探してください。
長くなりましたが、詳しくはhttp://www.d-bb.com/を。
登録・基本は無料です。
ただ、選手はランダムに割り当てられます。
一人だけ好きな選手選べます。
そう・・・ここでメイプルの時同様、リアルマネーが発生します。
好きな選手を全部揃えるにはお金が要ります・・・。
まぁ、一人で良いんだよ、一人で。
さてここで問題です。
俺は誰を選んだでしょう? 笑。
当てた人にはそうだなぁ・・・ジュース一本?
先着一命様ですな。・・・ていうか簡単かな? 笑。