2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

研究室の飲み会です。 したらば行って来ます^^

帰ったぞ〜

頭ガンガンするべ・・・。 でも研究室のみんなが誕生日祝ってくれました。 ほんとにありがとう〜(´Д⊂

明日から大学再開です

今日夜のことです。 何気なくおかきを食べていたとき ズキッとしました。 何だと思い歯を触っていると ボゴッと鈍い音が・・・ そう・・・歯が欠けました><。 もう最悪

パチスロ業界に暗い影が・・・?

パチスロも新時代に入ってきて、エヴァやサクラ大戦などの アニメ・ゲームのタイアップも珍しくないこのご時世。 ついにきました。 『夜勤病棟』 ちょw待てよwww 演出どうなってんだろ・・・。 あ、でもリオもなんか似たような感じか? 『日本ブレイク工…

スパイダーマン3

を今日は見てきました。 なかなか面白かったです。 事前に5分くらいで後輩が前作までのあらすじ話してくれたのが大きかったですね。 風邪ひいてて咳が結構酷かったんだけど なんとか迷惑にはならなかったかな? 最近免疫力落ちたかなぁ・・・。

今や人気も実力もパの方が上だなぁ

ど〜も。日々ダラダラ過ごしてる者です 笑。 今やってるネトゲも色んな問題が発生してINできず。 明日はなにやら研究室メンバで映画を見に行くらしいです。 何を見るのか知らないけど^^; 急に10日も休み貰っても暇だよ・・・。 贅沢すぎる悩みだとい…

流行にはしっかりと乗っかって

昨日我が大学に衝撃的なニュース?が舞い込んできまして。 なんとなく想像付いた人もいるでしょうが、 そう、はしか感染者が出ました^^; しかも、隣の学科で。 そのため夕方から10日間の全学(もちろん院生も)出向停止となりまして。 なんか関東方面の話…