2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから1年・・・

今日、研究室の後輩が決定しました。 男性6人、女性7人の計13人です。 早いものでもう1年経つんだねぇ・・・。 いろいろあったなぁ・・・。 研究室に残るからには仲良くしたいものだねぇ

久々の更新

ブログの更新がこんなんだったらいけないこたぁ分かってるんだけど、 どうしてもねぇ〜><。 さて、今日は3月末にある日本農芸化学会で発表することが正式に決まりました。 東京行き決定DEATH! (わぁ〜、こんちくしょう;;) んなこんなで、学会の…

終わった^^

小豆島から帰ってきました。 まず、1個お詫び。 小豆島に行くことを島流し的なことを言いましたが、 めっちゃ良いとこでした 笑。 紅葉もいい感じで楽しかったです。 肝心の学会の方は・・・まぁまぁでした^^ それよりも何よりも 懇親会と称するありえな…

いざ、小豆島へ

行ってきます ^^ヾ あ、そうそう何やらパチンコ業界の噂で 年内か年明けかにCRエヴァ3が出るとのこと・・・。 あくまでも噂だけどどうなるのかねぇ。 余程の演出無いと客付かないと思うんだけどなぁ・・・

今日は大変だった・・・

セ・リーグの新人王に梵選手が選ばれましたねぇ。 嬉しいニュースでした。 さて、いよいよ明後日には小豆島行きです。 その準備もあり一日PCを前にしたため目が疲れた・・・。 さらに帰りの先生との会話にて 先「今度農芸化学会が東京であるんだよなぁ」 …

イーストワークショップ

なる酵母学会が間近に迫り、今大忙しです;; Power Pointと睨めっこ中。 島流しは16日・・・です♪ さてさて、カープの黒田投手ですが、 FA宣言するかどうかでその動向が注目されていましたが きました!残留です!! 止めた球団はもちろんのこと 残留を決意…