久々の更新

ブログの更新がこんなんだったらいけないこたぁ分かってるんだけど、
どうしてもねぇ〜><。
さて、今日は3月末にある日本農芸化学会で発表することが正式に決まりました。
東京行き決定DEATH!
(わぁ〜、こんちくしょう;;)
んなこんなで、学会の入会と要旨の提出を行ってきました。
途中でPCがフリーズし一からやり直しという苦難を乗り越えて(´Д⊂
やっとこさ、終わりました。
年会費と参加費、旅費・・・出費が(T▽T)
明日は髪切ってちょっと染めようかと思ってます。
まぁ〜どうするかいねぇ。
それと研究室メンバでスキーに行こうって話も出てきてます。
俺としてはめっちゃ行きたいな〜。
更新、心がけるので見捨てないでください 笑。