2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は飲みだ〜 以上。笑。

明日はバイト〜

なわけです。 ついでに放射性同位体利用者の血液検査で血採られる予定です。 後、いつものことですが3月の学会の要旨の締め切りが 明後日まで・・・。

やっぱりというかなんか・・・

1000回と200回点目でハマってる〜♪ 800回過ぎた頃からもっとハマる気はしてた〜♪ ↑なかなか上手いと思った^^ まぁ今回はコレ 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒再びDX〜」 はい、そうです。CRエヴァ4でございます 前作で最終章と言ってたけど映画化され…

1万年と2千年前から愛してる〜

いよいよ地元にCR創聖のアクエリオンが導入しているみたいです。 話の種に一回は打ちたいんだけど どうも最近あのスペックは相性悪くて・・・。 とはいえデジ羽の黒ひげも相性悪いし・・・。 新しい海はちょっと面白そうだなって思う今日この頃。 週末は何…

学会終わった〜

何とか無事終了しました。 途中紅葉を見に行ったり道に迷ったりとなかなか楽しかった^^ しばらく休める〜と思ったら来月横浜で学会がアリマス・・・。 これが終われば今年の仕事は終わりだ〜

一日に二回書くなんていつ以来だ? 笑。

朝書いたように買い物に行ったあと 後輩がスタッフとして働くクラブのイベントに行って来ました。 その前に、プチ同窓会みたいなのがあって 久々に会う人もいて楽しかったですわ^^ リフレッシュできました。

1並びのポッキーの日・・・でも

え〜、これから学校に行ってきますorz 16、17日と広島大学に酵母の学会(ワークショップ)に行きます。 そのための準備です・・・。 18日は大学紹介のために産業市場に参加するため、休みが当分取れない・・・。 まぁそんなに嫌じゃないんだけどね〜、実は …

中身の濃かった(?)一週間

ホントはもっと早く書こうと思ってたんですが 色んなことがありまして今日になりました 笑。 まず、先週の土・日に学祭がありました。 うちの部屋は例年通りのヤマメの塩焼きを売りました。 そして、前年度に引き続きグランプリ獲得しちゃいました〜。V2だ…