中身の濃かった(?)一週間

ホントはもっと早く書こうと思ってたんですが
色んなことがありまして今日になりました 笑。
まず、先週の土・日に学祭がありました。
うちの部屋は例年通りのヤマメの塩焼きを売りました。
そして、前年度に引き続きグランプリ獲得しちゃいました〜。V2だ!!
これは嬉しかったねぇ。
そして本来ならば日曜日に記事を書いているはずなんだけど・・・。
なぁ〜んか体に違和感を感じたっていうか
ものすごい寒気に見舞われて速めに就寝。
<月曜日>
少しけだるさを感じるも片付けのため学校へ。
午後から意識が朦朧としてきて早退し病院へ。
体温39℃ということが判明。
すぐに点滴を打ちこんな状態で車乗らないでくださいと医者から注意;;
<火曜日>
熱下がらず、久々に学校を休む。
<水曜日>
微熱のため点滴打って学校へ。
薬が切れたと喚いて早退 笑。
<木曜日>
小学校で実験の助手
<金曜日>
県庁で研修
そう・・・昨日一昨日と絶対に休めない事情があって
熱出たときは正直焦りました。
まぁインフルエンザでなかったことが救いでした。
でも市内でももう出始めてるらしいですわ。
今日やっと休めます。
気になってたCRぱちんこ黒ひげ危機一発打ちに行けます!
・・・再来週学会だorz