卒業&初体験&再開 笑。

いやぁ、長かったというか短かったと言うか
先日大学の卒業式でした。
研究室のみんなで羽織袴を借りたんで結構迫力ある研究室でしたよ〜。
研究室メンバーはもちろん、友達だった皆に感謝です。
さて、またこの数ヶ月でいろいろな初体験をしまして
まぁ一番大きかったのは学会に行って発表したことかなぁ。
いい経験でした。
その他のことをここで全部吐き出すとまた息切れするんでこの辺りで 笑。
てなわけでまぁ、また更新を再開しました。
いろんな人に合う度に更新止まってるよ〜って言われてました。
案外、え?あなた様も見てらっしゃるの??
という感じでネットってすごいなぁと意味不明な感心をしていました。
結構みんな、全国的に散ってしまったから、な〜んかここでまた
バカ騒ぎでも出来たらなぁという希望も込めつつ、再開の言葉に(そんなもんいるのか? 笑)