やっとひと段落

今日は研究室の大掃除でした。
まぁ最近は忙しかった。
と言い訳しておきます 笑。
ま、今日のメインはこれ
CR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜
の発表です。
そう、つまりは第3弾です。
詳しくはフィールズ株式会社 – フィールズグループ公式サイト
俺と友人はもうセカインでネタは吐きつくしただろ。
続編は難しいか鋼鉄ネタ入れるしかない!
と言っていたんだけどどうなんだろね。
大当たりBGMに「心よ原始に戻れ」や「Fly me to the moon」の起用はさすがというところかな。
第2弾は相性がよかっただけに(最近はちょっと^^;)
次回作には期待しましょう〜。
来年はバイトしないとね・・・