今年度を振り返って

keioh2008-03-28

昨日まで3日間、学会で名古屋に行ってました。
やっと1年間が終わった〜って感じです。
振り返ればいろんなとこに行きました。
5月に県立広島大学、9月には山口大学、11月に広島大学
12月に横浜の某ホテル、そして昨日名城大学
学会やワークショップだけで結構行ったなぁ・・・。
いろんな人に出会っていろんな話が聞けてよかった!
そして小学校でのバイト、これは大きかったです。
大変でしたけど・・・まぁ楽しかったしいい経験。
早くも来期“通年”でどうですか?って言われてるけど
ちょっと、ねぇ?^^; 華麗にスルーで 笑。
後輩には手を焼かされましたが、みな無事(?)卒業し
最後はちょっと泣かされそうになりました。
振り返ればホント充実してました。
今日から春休みということで、ちょっと休憩。
4月からはまた全力で駆け抜けたいです
ちょっとここら辺では早いけど桜の写真載せときました 笑。