帰ってきました〜

いろんな意味で終わりました^^
今日から少し気が楽になりました。
頑張って日記書くよ〜。
さてさて、試験が終わったので1日ほど観光。
まずはVEGAS、そしてHimawariと行ってきました。
・・・そう、パチ屋巡りです。(何しに北海道行ったのか^^;
でも正直驚いた。
換金率が等価(25玉=100)だった。><
昨日エヴァ2に座れんでJAWS打ったらこれが酷かった;;
ストレートでヤッバイくらい負けた・・・。
そして本日。
朝の9時にホテル追い出され飛行機の時間までまだまだある・・・。
よし、エヴァ2でリベンジだ!!(ダメ人間・・・? 笑
そしたら出るわ出るわ・・・
暴走込みの16連荘で飛行機に間に合わなくなりそうだったので
途中でやめてきました^^;
かなぁ〜りもったいなかったけどしゃーない。
ごっちゃんです^^b