くっくっく・・・

keioh2007-07-06

いや、とうとう来ましたよ。
最近パチンコにも”萌え要素”が入ってきました。
CRエヴァンゲリオンを始め(エヴァは萌えではないけど・・・)
最近出た萌えよ剣なんて演出も面白く純粋なパチンカーにもウケてます。
その頃から俺の頭にはある想いが・・・。
萌えパチも演出さえ上手くやれば売れる。
スロでヒットしたあのBIGタイトルを出さないハズはない。
そう、まさに舞台は整っている・・・。
そして今想いが現実に。
サミー株式会社製パチンコ機『CRサクラ大戦』発売のお知らせ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(゚∀゚)キタコレ!!
いや、これは衝撃ですよ。
サミーから出るんですね。
・・・あれ?サミーのパチンコのヒット商品しらねぇな・・・。
ま、まぁOKだ。
きっと最高の仕事をしてくれるだろう。
サミーの事だからフルスペックとデジハネタイプを出すと思うけど
ホールはどれを入れるかなぁ・・・。
どうやらサクラ大戦1のようだね。
まぁヒットすれば3までは出せるぞ 笑。
何やら9月13日にはPS2版のゲームも出るとか。
俺の中では久々のBIGタイトルだわ。
業界にはいろいろなジンクスがあるけど
サミーさん、こけたら・・・