だからもっと早く言ってくれ・・・

先日の事故のせいかちょっと左肩に違和感があります。
まぁすぐ治るでしょう。
レポート提出が立て込んでいてちょっと忙しかったんですが
ほとんど終わりました^^
そんな中、昨日の出来事。
先「ちゃんと学会の要旨書いてきた??」
俺「え?何のことですか??」
先「12月の学会の要旨だよ?書いてないの??」
俺「えっと、書いてませんが?いつまでですか?」
先「明日の17時。」
俺「・・・」
ちょw待てよww
何回も言うけど大事なことはもっと早く言ってよ(´Д⊂
こっちに非が無いわけではないので強く言えませんが。
先「じゃあ1000字で早めにお願いね」
俺「りょーかいです・・・」
何とか仕上げましたがめっちゃ疲れました。