keioh2009-03-08

今週は火・水曜日に因島で研究室の引継ぎ合宿と称した
飲み会があります。
毎年恒例でもう4回目です^^;

んで今日は、いろいろ買い物に行きました。
まずはリサイクルショップへ
もやしもん」のモネラマグネットを探しに行ったんですが不発。

次に、トイザラスにキャストパズルの新作を買いに行きました。
今回は、「メダル」(MEDAL・パズルテーマ「伝」)レベル2みたい。
ちなみに前回買った「エクア」(EQUAレベル5)はまだ解いてない 笑。
次が出るまでには両方解かないと。

最後に本屋。
あれこれ悩んで買った本がひとつは自分の研究の関連。
もうひとつは茂木健一郎さんの「脳を活かす生活術」。
脳を活かすシリーズの第3弾です。
学会が近いので上手く時間を作って読もう。