帰ってきました。

今日福岡から帰ってきました。
いやぁ・・・農芸化学会の大会だったんですが
ほんっと、バイオエタノールの話が多かったです。
今の流行で大金が動いてる分野なんで分からなくもないけど・・・。
俺のテーマがそんなにウケ無いのはもはや気にもならん。
マニアックなんだろうなぁ・・・。
まぁ勉強してきました。うん。
夜は、卒業生の人や先生の知り合いの人と連日飲みまくり、食べまくり。
確実に太った^^;
でも色々初体験したよ〜。
特に「白魚の踊り食い」なんて衝撃過ぎてめっちゃ食べまくった 笑。
食べ物、特に海の幸はおいしかったなぁ。
屋台ラーメンも。
最後は市内でショッピング。
福岡満喫!!っていいたいけどもっと時間欲しかった。
今回もいい経験でした。
ちゃんとやるこたぁやってますんで^^b
遊んでばっかじゃないよ??